一人暮らしアラサー美女OLが今日も行く。



お見合いパート2

なんとまたお見合いのお話しが来ました。



写真を見たら超イケメン 実業家!!



マミーがやっとイケメンが来たよ!!

絶対この人とお見合いしなさい!!




そしてお見合いすることになっていたのですが

私の職場が忙しくて日曜日に休みをとれるのが

12月(汗)

って返事してたら、やり手の仲人のおばさんが


そのお見合い相手に別の女の人を紹介して、

お付き合いする事になったんだってさ!!





まっご縁がないとはこの事ね~☆



って私は気にしてないんだけど



マミーは私が呪われてると


男の人の生霊でもついてんじゃないかと心配し始めてます。





確かに、


気になる人ができたら海外にその人が転勤しちゃったり


はたまた高校生の時のカレピは家族の仕事の関係で行方不明に


彼氏が出来たと思ったらその彼氏会社クビになっちゃって
付き合ってる所じゃなくなっちゃったり


呪われてる!!!????




違います


超強力な守護霊様が私に釣合わないメンズを


人差し指でピンっとはじき飛ばしてるんだと思います☆






きっと今回もそうですよーーーん☆




只一人の超絶イケメンに巡り合わせる為に頑張ってくれていると




そうゆう事に無理やり思うしかないよねーーー!!




守護霊サマサンキュウ!!!

一瞬で終了した恋




最近すっごい胸キュンした人が現れたんです!!!



仕事の新しい取引先の方なんですがね、もうすっごいかっちょいいの!!


身長高くて180cm顔は色黒堀深顔でもろ好みなんですけど

すっごい笑顔と仕事が丁寧で感じよくって


久しぶりにハートに恋の矢が刺さってしまったんですよ!!






話のタネにどんなお店よく行かれますかとか聞いたワケよ


そしたらココがいいですよーなんて


次に会った時に地図印刷してくれてたり!!!!





えっつ脈アリ!!!!!??





と思いつつも慎重に接していました。






そして、、、、、


誘ってみたんです!!ランチを!!


そしたらいいですよ~と一つ返事で答えてくれて。





もう久しぶりにドキドキしたよ。


なんか高校生の甘酸っぱい気分になっちゃいました。





お昼に待ち合わせしてランチ行くまで

なんかいつもの町が輝いて見えました。



待ち合わせ場所に行くと

スーツをビシっと着こなして姿勢良くたってる彼が!!



ギャーーーーーーー超絶イケメン!!!!!!(心で絶叫)



二人で並んで歩くのが最高に幸せでしたよ。



なんか緊張して会話は盛り上がらなかったんですが

無事食事を終えて

気持ちを抑えてクールな社交辞令のメールをおくりましたが




返信なし。




アレレ。





どちたの??。




地図印刷するより私のメールの返信の方が嫌????。




そういえば言ってたね

仕事とプライベートは区別しますって。




その後

仕事で連絡しないといけない事があり

彼から電話がありましたら


何回もメール送ったんですがエラーで送信できなくて

すいません。


って言ってくれたよ。







うん。


やさしい嘘をありがとう。






その後


社交辞令ってか

モロ仕事の内容のメールを送ったんですが

その返信はなし。





きっとエラーで送信できないんだね
やさしい嘘信じてます(爆)


ごめんなさいね公私混同しちゃいまして



だけど


仕事はちゃんと☆し☆て☆く☆だ☆さ☆い☆ネ!!!




美人OLは歯が命!!その後

歯の治療が無事終わりました。


晴れて虫歯0デス!!


もういい年だし歯の健康にも気をつけたいと思います。




半年に1回歯石を取りに行くと決めました!!



そして毎日糸ヨージ!!


ガンバロー!!

お見合いその後



このブログでも以前記事でかかせてもらいましたが

私お見合いとなるものをこの前はじめて経験したんです。



お見合い後お返事を

食事など(相手から)誘って下さるのでしたら行きたいです。



と私のマミーが仲人さんにしてくれてたんです。

そして電話番号を仲人さんを通して聞いて連絡を待っていましたが

それから半月全く連絡なく


つい最近仲人さんから私のマミーに

私から相手の男性に連絡してくださいとの連絡がありました。




なにそれ、、、、、

そもそもお見合いの返事も相手側は

私の返事を聞いてこちらで返事させてもらいます。


とタカビー宣言。



それでうちのマミーが
食事など(相手から)誘って下さるのでしたら行きたいです
と返事をしてくれたんですよね。


そしてお誘いもこっちからかい!!!



正直こっちも頑張って誘うほど興味ないし

もし万が一結婚したとしても私どんだけリードせなあかんねん

私の方が5つも年下やで!!


私に興味ないんやったらさっさと断れやボケ!!


と気分を害してます。


私のマミーもそんな事を言う仲人さんにプンプンで

こちらからの連絡を待たれてるくらいなら、うちの娘に興味もないんでしょうね。
相手の気持ちがないのでしたら、娘から連絡はさせません。

と返事してくれたのですが

一人暮らしをされてるしっかりした娘さんなので、簡単に連絡できるとおもいますので連絡してください。

と言い返され。


マミー爆発中。
仲人さん失礼にも程があるし、なんか私が尻軽女みたいな言い方。







仲人さんもよく考えたら変な事言ってるよね

相手側が連絡を待ってるなんて、私や私の家族からすると何様やねんってなるし
相手の印象悪くしてる。

それだったら断ってくれたほうがいい。



てか断られてるよねコレ
なのになんで仲人さん私から連絡しろっていうのか意味不明。







・・・・・お見合いってこんなに大変なんだね。


コン活して鬱になる人が急増ってニュースあったけど、鬱になっちゃうよねこんなんじゃ。


でも鋼のメンタルなので負けません。
仲人に言いたい、イケメンやったらこっちから積極的に連絡してるっつーーーの。


9月生活費内訳

やってきました給料日☆



今月給料 190000円


家賃        40000円
保険        10000円
積み立て      20000円
カード(光熱費含) 50000円
韓国旅行代     20000円
      計 1400000円引いて

          50000円で25日まで生活です!!


sidetitleプロフィールsidetitle

マイアミビーチ♪

Author:マイアミビーチ♪
結婚適齢期 ぶっちぎり中
山羊座のB型
不真面目なようで真面目っ子

やりたい事がいっぱい
夢を1つづつ叶えていく為のブログ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleお小遣いげっとん♪sidetitle
sidetitle登録してみたよ♪sidetitle
sidetitle貯金総額sidetitle
200000円(悲)
sidetitle現在の体重sidetitle
55,6kg →53.9kg
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitle大好きLCコスメsidetitle
sidetitleLCコスメsidetitle
☆密かに愛用中☆
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
独身・フリー
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
371位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
